家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

限定のラーメン屋さんに行ってきました。


弘前で数年前まで、鶏白湯を出すラーメン屋さんとして営業していた、Rcampさんが弘前の居酒屋「うまいもん処竈」さんの定休日を借りて、営業していると聞きつけて行ってきまさした。
久しぶりに食べたのですがおいしかったですよ。
家族四人で行ったのですが偶然
違う物を頼んだので全て味わうことができました。

冬の鶏白湯大盛りをいただきました。カレー風味でセットに小ライスがついてきました。

ご飯にチーズがかかっていて、締めにつゆに混ぜて食べるそうです。

見た目が悪くてすいません。味もボリュームも最高でした。

基本の鶏白湯です。美味しいですよ。とりつくねがまた、おいしくておいしくて!

特盛鶏白湯!トッピング全部載せです。煮卵にとりつくねの量が増えて食べ応えがありとても満足でした。
竈門さんの定休日を利用して時々開店するようなのでInstagramでチェックしてみてください。