家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

疲れた一週間


 コロナから仕事に復帰したら、休んでる間にコロナ罹患者1名、転倒による手首骨折1名、出張による2名欠員と普段限られた人数で頑張ってたのに、さらに大変な状況だったようでした。
 それを取り戻そうと休日返上で頑張りました。
ただ、夜はひたすら飲みました。

 今回は、グラスに注いで飲みました。
アニメ「姫様 拷問の時間です」を見ているとき、美味しいビールの注ぎ方が紹介されていたので、その注ぎ方を真似て飲みました。
美味しかったですよ。
 来週も頑張りますよ。