家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

気持ちいい春風でした


 今日は、朝からバッテリーに充電してバイクに取り付けました。接続の際、マイナス端子のネジを紛失し、慌てましたがホームセンターからネジを買ってきて無事にエンジンがかかり、休日出勤に行くことができました。

 途中の田んぼで白鳥が餌を探していたり、飛ぶ練習をしたりと春へ向けて進んでいることを実感しながら無事に職場へ
 楽しい20キロ程のツーリングでした
 仕事の合間の楽しみは

 先日、購入したUFOのバーレル

もちもちしていて美味しかったです。
明日も仕事頑張るぞ