家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

咲きました


 先週、花が咲いてなかった御幸公園の桜が綺麗に咲きました。昼休みは、仕事で抜けられず夕方帰りに寄ってみました。
 すると、雨が…
雨で散る前に写真を撮影できてよかったです。

 朝、出勤時の御幸公園です。
遠目に見てもピンクに見えて綺麗なのですが、空が曇っていて今日の不穏な1日を予言していました。

道路沿いの桜がもりもり咲いていました。

先週は、枝ばかり見えていたのにあっという間に満開になりました。

桜のトンネルができていました。

先週は川が見えていたのに桜に隠されてピンクの世界が広がってました。

またまた桜のトンネルに
ここを進むと

富士見館に着きます。
桜を眺めながら食事ができる席があります。
是非、足を運んで見てください。
今日は、他県ナンバーのクルマが多かったですよ。