家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

今日の御幸公園周辺


 今日も昼休み近くの黒石にある御幸公園まで散歩しました。

一本一本の桜に迫力があり重なって遠くまで見通すと色が濃くなってとても綺麗でした。

暑過ぎず、近くで市の職員の方かな?と思われる人たちがキャッチボールを楽しんでいて平和な平日の午後を感じました。

橋から下を眺めても桜が重なりとっても綺麗でした。

御幸公園下の川沿いも綺麗に桜が咲いていて、バイクで走りたくなりました。
いつまで、桜がもつか…来れそうな方は是非、青森県へ