家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

失敗しました


 今日は朝から雨模様でした。
とうとう、昼なら雨が土砂降りとなり、仕事終わりは写真撮影やバイクでお出かけできないなぁ
と、思いながら残業まで仕事をしていたら…
空が晴れ渡っていました。
急いで家に帰ったらアクションカメラが届いていました。

娘を迎えに行くまでの短い時間ですが、カメラを取り付けて走りに行くことにしました。

無事に取り付けが終わり走り出してみると…
失敗だらけでした
①撮影に選んだルートが桜は咲いて綺麗だったのでしが、暗過ぎて綺麗さが伝わらなかった。
②固定が甘くてバイクの振動で向きが変わってしまう。
③説明書を読んでないから、ボタン操作を間違えていらない部分も撮影していた。
などなど、いろいろありました。
 桜が綺麗なうちに弘前公園の堀の周りを周回して美しさを紹介したいと思います。