家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

一週間お疲れ様でした


 社長がインフルエンザで休み、昨日、今日と大事な会議に代理で出席し、聞き漏らしが無いようにメモをとったり、発言したりと気を遣って疲れました。
 まだまだ若手のつもりでしたが、こんな気を遣う場に出させられるようになるなんて…気付けばこの仕事をして二十年近く経ってるから、しかたないのですがね。現場で同僚やお客様とわいわいしてるのが一番好きです。

 そんな気疲れのストレスからか
今日は全て500mlのお酒ばかり!
しかも見たことないやつばかりを取り揃えてみました。楽しみにあと少し頑張るぞ!
 ビールは二本とも美味しいのですが、わたし的にはプレモルマスターズドリームの限定が美味しいと思いました。