家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

冬越し作業2


 今日はいい天気で西海岸へツーリングするか、冬越し作業をするか迷いましたが、gsx-s125くんのバッテリーを外すことにしました。


こんな天気なら出かけたくなりますよね。
 バッテリーは、シートの下にあります。
シートは日本のネジで止めているのでまずはそれを外します。

 後ろを捲り上げるとネジが出てきます。
六角のネジになります。

2本あるので気をつけてください。

バッテリーはマイナスから外します。

 バッテリーは室内保管し、充電してから春に取り付けます。このまま、あまり降らないで無事に保管できたらと思います。
春が楽しみです。
#岩木山 #バッテリー #冬越し