家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

寒っ!


 今日は、昨日の娘の頑張りを祝って、希望の焼肉を食べに「焼肉冷麺やまなかや」に行ってきました。東北地方のお店なので皆さんの周りにあるかわからないのですが、こっちではチェーン店としては結構流行っています。自分も若いときに飲食店で初めてバイトしたのが焼肉屋さんだったもので子供ができる前はよく食べたのですが二女が活発でめばなしできなかたので火を使う飲食店には来れてなかったのでワクワクしながら食べました。やっぱり焼肉はいいですね。
 その後、買い物して実家のおばあちゃんに直接報告したいとのことで寄ることに!
 すると、Googleのストレージがいっぱいになったから何とかしてほしいと頼まれてデータをパソコンに移動して、必要じゃないものを削除するば大丈夫なようにしました。
 車庫に移動してエリミ君に鍵をさしてキュルキュルかからずチョークを引いてかけるとキュルキュルグゥウォンと元気にエンジンがかかり一安心!ただ、寒さのため設定が狂っていたのであたたまってからアイドリングを調整しました。
ガソリンがまだ入りそうなので、入れに行きたかったのですが暴風のため雪は降ってなくても寒くて寒くて運転を諦めました。早く乗りたいなぁ。

新品のキャブはいいですね。