家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

娘の成長を感じた1日でした



 娘の部活の応援で1日が終わりました。
ただ、人との交流が苦手だったり、目立つことが苦手だったりした子が、楽器を先輩と協力して演奏する姿を見ていてなんだかいろいろ思い浮かべてしまいました。吹奏楽に出会えて、本当に幸せだったと思います。
 人生のターニングポイントは、どこにあるかわからないので、毎日を精一杯生きてほしいと思います。
 また、今日は結果もついてきて人生で初めて自分の力で県大会出場を手にしたので、これを自信にして力強く生きてほしいなぁ。また、友達などの人との繋がりを大切にする人になってほしいと思います。自分にはなかった人生だから羨ましいなぁ。