家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

初仕事でした。


 出勤のため、いつもより早く家を出たら早起きは三文の徳の通り、ご褒美をいただきました。

朝靄や川霧が立ち込めるなか、朝日が差し始めて
綺麗な景色を見ることができました。
撮影が終わってしばらく見惚れていると、
上から、白鳥の声が聞こえてきて、

あたりをよぉ〜く見直すと

川下に白鳥がたくさんいました。
仕事はやる気がなかったけど、気分が高まっていい気分で仕事に向かえました。

時間で景色の見え方が変わるのも自然の美しさ。
周りを見る余裕をもてるように暮らしたいと思いました。