家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

今日も行ってきました

 X上に、不定期開催のR-Campの開店予告があがっていたので、いつもの竈さんに行ってきました。今回は、鳥白湯と同じく名物のサクラというラーメンのガーリックバターチキンのつけ麺がメニューにあったので、それを目当てに行きました。


 サクラのつけ麺、しかもガリバタなんて、おいしいポイントだらけで楽しみしかありませんでした。味わってみると…やっぱりおいしくてサクラのエビ風味とガリバタがあっていてとても美味しかったです。


 味わていると、妻の妹家族が近くのヨーカ堂にいることが分かったので、会いに行くことに。順番を待ってトランポリンを楽しむ姿を見て癒された一日でした。


 美味しさと可愛さに癒された一日、明日からの激務に耐えられそうです。