家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

今日こそモトライズ

 ヤマハXSR125の試乗動画が見られます。

いまからワクワクしています。見れば見るほどカッコいいし、可愛いと思います。


 写真はYZFですが、これもまたカッコよかったです。やっぱり、バイクっていいなぁ、春が待ち遠しいと思います。

 そう言えば、昨日、青森でも路面が乾いていて休日出勤へ向かう道中、早く片付けてエリミくんに乗ろうと思っていたら、会社の周りをバイクのエンジン音でコールをきる、やんちゃな子たちがバイクで走っていました。それを見たら…何だか慌てて運転するのが恥ずかしくなってしまいました。

 正しく安全にバイクに乗りましょうね。