家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

やっと手に入れました


 休日出勤のおとも

 コンビニ飯アンドカップ麺
今回嬉しかったのはローソンの特盛キャンペーンのおにぎりを手に入れたことです。
平日、ほぼ売り切れで手に入れることが出来なかったのですが流石休日の早朝。いろいろな特盛ね種類がありましたが今回はおにぎりだけで我慢しました。
 その相棒として、どん兵衛のラーメンスープのそば、こちらも初めてでワクワクしながら、休日出勤をこなしました。予定より進みませんでしたが😭
 おにぎりは、食べ応えがあり満足でした。カップ麺は、わたしは普通が好きだとわかりました。ちょっとスープね酸味を感じる後味が気になりました😣充実した休日出勤でした。