家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

買い物に行きました


 久しぶりに五所川原にあるエルムに行ってきました。中心になっていたイトーヨーカドーが撤退してから、どのように変わったのかを確かめに行ってきました。
 ヨーカドーが入っていた場所は、壁で遮られロピアが入る準備をしているようでした。
 その後、娘を迎えに行くまで時間があったので昨日行ったアビタジャージーファームに寄ってから向かいました。人がたくさん並んでいてソフトクリームを食べることはできませんでしたが、可愛い子牛を見て癒されて帰ってきました。