家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

人がたくさんいましたよ


 弘前公園に行ってきました。

桜のトンネルから入りました。

水面に桜が散り始めましたがまだまだ桜が咲いていました。

まずは、弘前城の前にここを目指しました。
何だかわかりますか?桜の裏側に人だかりが集まってるのが分かりますか?実は…

裏側から見ると…
わかりますか?

そうです。
ハートの形に見える場所があるのです。
偶然、愛ちゃん(月)が中にいて、わたしを楽しませてくれるためにきたんだなぁと嬉しく思いました。

次に、お城を目指して移動しました。
午後五時を過ぎると有料区域が無料になるのでお得に散策できました。

また、有料区域からは岩木山も綺麗に見えます。

また、弘前公園の桜は、水面に映る桜も綺麗ですよ。

是非、一度足を運んでみてください。