家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

一目惚れってありますよね


 goodday20221010さんのアイコンを見て、一目惚れしたことを思い出しました。


 それは、神獣赤ベゴシリーズのガチャガチャです。

 普段、娘たちがガチャガチャしているのを眺めながらこんな物にお金をかけてもったいないなぁ😮‍💨と思いつつ幼少期に「キン消し」「ビックリマンシール」「ガンプラ」「漫画本」などなどたくさん集めていたので自分の子だなぁとも思っていました。
全然興味がなかったのに、長女に呼ばれて上のケルベコスを見つけたときは、ネーミングセンスと可愛さに一目惚れしてしまい、脇から中の個数を見て残り少ない人気商品だと判断し、次は会えないかも…と思ったら娘と二人で持てるお金をフルに使って手に入れようとしましたが、結果は…


 手に入れられないまま空になってしまいました。
赤ベゴは幸せを運ぶそうなので仕事用パソコンの周りに置いて福が舞い込んでくるようにしています。
 念ずれば通ず!
幸せが来ることを祈りましょう。
明けない夜はないと言います。頑張りましょう。