家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

素晴らしかったですよ


今日は娘の応援で家族で青森市に行ってきました。

小学校と高校が参加していたのですが
小学生でも演奏や動きが素晴らしく
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
青森市から参加していた小学校の鼓笛隊の演奏が素晴らしく木琴と鉄筋にタイヤがついている理由が初めてわかりました。
立派にマーチングの隊形移動を行っていました。
迫力のある演奏で心に残りました。
みなさんも機会があればぜひ見てください。
ATVで12月23日11時15分から放映されるそうですよ。ローカルな話題ですいません。
#マーチングフェスタ #青森市