家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

怖いですね


 インフルエンザは怖いですね。
職場で少し出ていたのですが、子供から感染しました。と連絡が朝からたくさんきて大変でした。しかも、一度かかった人が今度はBにかかるなどたくさんの種類が同じ時期に流行るなんて何年ぶりでしょ。
 みなさんも、気をつけましょうね。
かかったかたからは、Aは、発熱が続きなかなか下がらなくて苦しかったようです。Bは、熱はすぐに下がるけど、咳や頭痛、腹痛があるようです。
 マスクをなかなか外せない状況ですが、自分を大切にしましょう。
 もう一つ怖いのが、今朝、子供と妻が喧嘩をし、子供に対応していたら弁当を忘れてしまった事です。せっかく作ってくれたお弁当を忘れてしまい、機嫌が悪いことは想像に難くない状況です。これから帰るのが怖いです。しかも、代わりに食べたのがカップ麺だとバレると…

揚げ玉マシマシでいただきました。
美味しかったです。
さぁ、帰りますね。くわばらくわばら