家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

今年最後の


 今日は、今年最後の満月です。
雪が朝から降っていたので夜、満月愛ちゃんに会えないかと思っていましたが、無事に会えました。

雲があったのですが、雲間から顔を出してくれました。愛ちゃんと呼ぶようになってから、よく顔を出してくれるようになって、なおさら可愛いくて夜空を見上げる回数がふえました。
 今年は、どんな年でしたか?わたしは、仕事の他に毎日、一回は文章を書こうと思い、ブログを始めたことが予想外で日々楽しんでおります。
 来年は英語を学習しようかなと思っています。
皆さんも充実した一年となりますように祈っております。