家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

青の世界が美しかったなぁ


 仕事終わりに十和田にある美術館に行ってきました2時間ほどのドライブでした。
 目的はイルミネーションです。本当は、岩手県の小岩井牧場を考えていたのですが、相方の仕事が長引き18時を過ぎてしまったので十和田に変更しました。6年ぶりでしたが青が綺麗で行ってよかったとおもいました。

近くにある施設でも展示していました。

どこを写しても青い世界でした。



草間彌生の作品も展示されていました。
また、周辺の店舗や美術館の作品も綺麗でしたよ。

ぜひ、行ってみてください。
近くのお店もおいしくておすすめです。