家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

綺麗になりました


二、三週間ほど休みがなく
仕事ばかりをしてきたので車が黄砂により汚れに汚れまくっていたので綺麗にしたかったのですが、やっと時間を作れました。

アイリスオーヤマの高圧洗浄機と味噌の空箱のプラスチック容器を使って車を綺麗にしました。
さっぱりしました。
ついでに、エリミくんを出してきてエンジンをかけてアイドリングを調整して、ぷらりと11キロ程走ってきました。

動物除けのためか、ネットに覆われていました。

綺麗な水がこんこんと湧き出てました。

アイドリングが高かったのですが、調子が良くて遠出をしたくなりました。

岩木山が綺麗で、途中で止まって写真をパシャリしてしまいました。

今日行った場所は
渾神の清水(いがみのしつこ)
です。
ペットポトルに水を入れて持ち帰る人もいるようですよ。ぜひ行ってみてください。