家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

入学式に行ってきました


 次女が中学校へ進化する年となり、月日の流れは早いなぁと感じながら入学式に行ってきました。
 長女のときはコロナ禍だったこともあり、一年生の集団とその保護者だけの式でしたが、今日は在校生も参加する昔ながらの形に戻ったものでした。
 生徒会長の挨拶など立派で中学生になったんだなぁと改めてしみじみと成長を感じました。  
 思春期になり、世間一般的な父親を毛嫌いする娘を想像してきたのですが幸い二人ともかまってくれているので安心しています。いつまで続くのかわかりませんが、交流できるうちにいろいろ教えていきたいと思います。

昨日は、春めいていたので岩木山へ家族でドライブしてきました。雪どけの綺麗な水が豊富に流れていました。今週も慣れない仕事に頑張ります。