家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

弘前の春が始まります。


 弘前の桜まつりはが昨日から24日間の日程で始まりました。桜はいろいろな種類があり時期をずらして咲くように植えられているので、長い期間楽しめるのですが、さすがに24日曜間は長いなぁと思います。後半来られたかたで、桜を楽しみたいかたは岩木山の桜林というところに行くと楽しめるかと思います。とても綺麗なところですよ。

 桜が終わると、弘前ではりんごの花を楽しめます。よく、バイクを運転している広域農道「アップルロード」をドライブすると綺麗な花々を眺めながら岩木山を見ることもできます。

 娘を送っている途中にりんごの芽が出始めてたので春の訪れを感じられていい1日の始まりとなりました。早起きは三文の徳ですね。
 これからバイクに乗ろうかなぁ