家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

仕事をサボって…


バイクでツーリングをしてきました。
でも、サボったわけではなく、土曜日にイベントに出て休日出勤したので代休で久しぶりの平日の休みをいただきました。
深浦の銀杏の木を目指して出かけたのですが、
雨が降り、それが雪へと変わり、道にも雪が積もっているところが現れ始めたので、帰る事にしました。手先が冷たく途中、缶コーヒーで暖をとりながら帰ってきました。

帰る途中、秋がまだ残っているところを見つけてはパシャリとしてきたのですが、青空が見えたのも束の間、3分後には雨にあたり寒い1日でした。
ただ、防寒に使ったワークマンのイージスのおかげで身体とズボンは大したことはなかったのですが、靴と手袋が防寒ではなかったので、次は、そこもちゃんと揃えなければと反省しました。
冬ですがまだまだ隙を見つけてのるぞぉ!