家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

二次会から参加


 若い子たちが飲んでたので家の仕事を片付けててから二次会から参加しました。今日も飲み会なので酒は飲まず最後まで烏龍茶で過ごしました。
 若い者の話題にはついていけませんが、楽しそうにいろいろ話しかけてくれたので行って良かったと思いました。

ホワイトティラミスというものをいただきました。
目の前でかけられるとワクワクしますね。
カタラーナも目の前でバーナーを使って焼き目をつけてくれて見た目にワクワクさせてくれるお店でした。
寿司と地酒 地雷也弘前店でした。
#地雷也 #ホワイトティラミス