家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

行ってきました


 弘前公園の冬のライトアップに行ってきました。娘を迎えに行った待ち合わせ場所を市役所にしたのでたまたま行くことになり、ウキウキで出かけました。市民会館で何かイベントがあったらしく市役所の駐車場が混んでいたので向かいにある観光館に駐車して待ち合わせました。

市役所前と観光館のイルミネーションです。

堀沿いのライトアップは色調が変化して長い時間楽しめますよ。また、雪が降ると光の反射が変わるので積もってからまた行こうと思います。

緑色もあったのですがうまく撮影できませんでした。2月28日まで行われているようですよ。ぜひ行ってみてください。
#弘前公園 #イルミネーション #冬に咲くさくらライトアップ