家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

ガソリンを入れてくるつもりが…


 うちのgsx-s125を冬越しさせるためにまずはガソリンを満タンにしなきゃ!と思い運転できる日を探っていました。

 今日は朝からの雨が早い時間でやみ、天気がよく路面も乾いていたので今日が最後のチャンスと思い、ガソリンを入れるためにバイクに乗りました。このときは!!
 結果としては

ガソリン計がまだ半分近くあり、綺麗な夜景を見てしまったら、ついつい遠出をしてしまい、家に帰らなきゃならない時間となりガソリンを入れずに帰ってきてしまいました。バイクを預けてる人に笑われてしまいました。また、機会を伺い、無事に冬越しさせますね。

小栗山神社からの夜景と弘前公園周辺でした。
#弘前 #ツーリング #弘前公園 #夜景