家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

皆さんは好きですか?


 カップラーメン!!
久しぶりに一人で買い物に行き、ドラッグストアをいろいろ物色すると、家族と一緒だとあまり行かない場所がカップラーメンコーナーです。
 わたしの健康を考え、食べさせてもらえないので行かないのですが、テレ朝「ざわつく金曜日」でやってるカップラーメンランキングで紹介されてた商品を見つけて買ってしまいました。
 職場に隠しておいて、休日出勤の日に食べようと思います。楽しみができたぁ。さぁ!いつ出勤しようかなぁ。

岐阜タンメンが紹介され、名古屋はただ美味しそうで買ってしまいました。
#カップ麺 #ざわつく