家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

雪が降ってきました


 仕事終わりに車に積もった雪を下ろすと、水分が多く重い雪で手が疲れてしまいました。
 また、これが毎日始まるんだなぁと少し気が重くなりました。しかし、車が走り出せばツルツル滑って慎重になりながらも少しワクワクウキウキで楽しくなってきてあっという間に帰路に着きました。
 昔、やんちゃして峠に走りに行っていた影響で滑るのは怖くはないのですが、ブレーキは早めに優しく踏んで、スピードと車間距離に気をつけて安全な冬にしたいと思います。

今晩のお伴は、スプリングバレー2種!
キリンが作ったクラフトビールですね。
一番最初に出た赤缶はよく飲んだのですがお値段が高いので最近は飲んでなかったのですが、新し物好き限定マニアなわたしは、ついつい値段を気にせず買ってしまいました。しかし、後悔なくまた買いたいと思いました。特に、黒があまり得意ではないわたしがまた買いたいと思ったので、黒好きにはダメかもしれませんが、苦手な人は味わえるかもしれませんよ。ぜひ、飲んでみてください。