家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

雪国っていいですよ


 って20日は思いませんでした。
朝からどんよりと灰色の雲に覆われて雪が降りしきり雪掻きを何度もしなければならなくて、雪国は嫌だなぁって思っていました。
 ところが今朝は、寒さは昨日に比べて厳しかったのですが、日差しがキラキラ輝いてとても綺麗でした。

日差しが雪に当たってキラキラして
雪国の宝物を思い出しました。

何気ない日々の景色が時間や天候によって毎日変わって、わたしたちのことを楽しませてくれるってことを思い出しました。
短い冬を楽しめそうです。