家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

とうとうクリスマスですね


 クリスマスってなんだかウキウキしませんか?
今朝、社長が
 「もーろーびと こぞーりーてー」
と急に口ずさみ
 「クリスマスですか?」
と聞くと
 「この時期なんだかウキウキするよね。ちなみに2番知ってる?へーいわの…」
と朝から明るい雰囲気で仕事が始まり、気がつくと1日があっという間に終わってしまいました。
 家のツリーを出してないことに気がつき、慌てて準備しました。

仕事部屋には百均で揃えたツリーとAmazonから届いた愛しい相方へのプレゼント

 子供部屋には、長女が生まれて初めてのクリスマスに帰り道でない事に気付き慌てて買いに行って手に入れた年季の入ったツリー。
 今年は、サンタへの手紙がないから、お役御免になったようです。あっという間に楽しませる時期は終わってしまいましたね。
 皆さんは、どんな思い出がありますか?
若かりし頃に戻って懐かしむのも、若者にはできないわたしたちの一つの楽しみですね。