家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

一年が終わりますね


 今年もあと少しで終わりますね。
コロナの影響めなく、忙しい一年てなりました。皆さんはどうでしたか?
 正月休みも始まり嫁の実家にいてゴロゴロしてましたが、隙を見てエリミくんを乗り回そうと企んでましたが、今日もできませんでした。雪が溶けて乗れそうなのに乗れないのがもどかしい1日でした。
そんな日のご褒美は、

フルーツの盛り合わせです。
日本酒の華さやかも味わったのですが
これが一番嬉しかったです。
パイナップル💖美味しいですよね。
皆さん、よいおとしを!