家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

大掃除で終わりました


 今日は朝から大掃除
エアコンのフィルター掃除など普段しないところを頑張りました。
 子供たちも自分の机周りを片付けたら出るわ出るわと大量のプリント類などの紙ゴミの山
 一番時間がかかりました。
そのあと、娘がデジタルで年賀状のイラストを描いたと言うので、それを印刷しようと思ったら予想外に12種類も描いていてびっくりしました。若い子はすごいなぁと思いました。



学校で教えてるのかと思ったらネットで調べて描いたそうです。ネットはすごいね。

机を片付けてたら出てきたそうで、食べてみたら家族の中でわたしだけ美味しいと感じたグミでした。美味しさって人によって違うなぁって思いました。