家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

夜行バスで弘前へ


 昨日、姉とその子たちと焼肉を食べたり、カラオケしたりと遅くまで飲んでしまい朝は起きられず昼から研修会に参加しました。

 東京の焼肉屋さんです。ぼう叙々苑グループのお店でした。お店の方と仲良くなりサービスをしていただきました。楽しい時間を過ごせましたありがとうございます。
 研修が、3時で終わり9時で時間を潰さなきゃならないので、近くの小石川後楽園に梅の花を見に行ってきました。

 入ると、一面梅が満開
を予想していたのですが、雪囲いした木があってまだ咲いてないのかな?と思っていたのですが、案内板を見ると、梅園があるそうなのでそちらへ足を運ぶと、色とりどりの花が咲いて綺麗でした。桜と違い、花の香りがしてきて春を感じました。まだ、満開ではないようなので楽しめますよ。

 バスは窮屈ですが、今回楽天のポイントを使ったら実質510円で乗れました。文句は言えないですね。


三列シートの真ん中先頭だったので、狭かったのですが、大型の運転手気分を味わえたので楽しかったです。明日からの日常が…頑張ります。