家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

姪が結婚してくれてよかった


 今回の旅の一番の目的は、姪の入籍を祝う事でした。若いうちに姉は結婚したので、すでに姪も三十路を過ぎていたのもびっくりでしたが、両親の離婚を見て自分は結婚に向かない人だと思い込んでいたので、本当によかったなぁと思っています。無事にお祝いを渡せてよかったです。
 姪は小学校からいじめをきっかけに不登校になり、定時制高校を出て専門学校を出て今にいたります。たくさん周りの人や家族に支えられて頑張ってきたことが報われてよかったです。旦那さんも優しくて気さくでいい人で安心しました。
 結婚はゴールではなくスタートなので、これから二人で仲良くわちゃわちゃしながら頑張ってほしいと思います。
 おめでとう㊗️🎉🍾