家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

ショックが続くよどこまでかな?


 気力が根こそぎない状態です。
先日、社長から呼び出され本部に出頭するように言われたそうです。この時期の呼び出しは、出世関係なのですが、他県への出向か本部への配置、どちらにしても現場から離れてしまうので嫌なのですが…給料も下がるしで、家族に伝えると誰もいい表情せず、負担が増えて困る、やめられないの?と…
出世ってこんな感じなんですかね?
とメンタルボロボロになって出頭日を待っていたら、何年かぶりの友達から電話が…
 娘の結婚式に出てと言うお願いとともに、友達に連絡していたら、その中の一人が脳卒中で倒れ、先週、手術したとのことでした。元気な人だったので驚いてしまいました。わたしも気をつけなきゃ
と、いろいろあって落ち着かない状況です。土曜の出頭日が怖いなぁ