家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

いただきものをいただきました


いただきものを美味しく飲みました。

青い缶は
弘前のギャレスさんが経営するクラフトビール製作する飲食店が出しているものです。白っぽ色が特徴で、グレープフルーツのような柑橘系の飲み口が特徴で美味しかったです。

黒っぽい缶は、口当たりは青い缶と同じようにフルーティーなんですが、後味は苦味が強く感じました。一本目と同じギャレスさんの工房作です。

3本目は、サントリーの限定です。
2本に比べると濃さはないのですが、飲みやすかったです。
ネットでも買えるようなのでぜひご賞味ください。