家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

観光名所を紹介します


 今日は朝から青森市へ仕事に出かけ、予定より早めに終わったので八甲田を回って帰ってきました。
週末までバイクで走るための下調べを兼ねてです。

萱野高原まで行くと山頂が綺麗に見れて雪も見られるようになってきました。


道の両側に雪の壁が見えてきました。平地では、27℃ほどの気温でしたが、窓を開けて運転していると雪の壁から冷んやりした空気を感じて心地良い時間を味わえました。

大雪で有名な酸ヶ湯温泉です。例年より雪が少なく雪の壁も早く消えてしまいそうです。
今、青森に来ると桜だけではなく、八甲田での雪も見られていいですよ。
是非、来てみてください。