家計に優しい125CCを愛するおっさんのブログ

エリミネーター125とGSXーS125を独学でメンテナンスしながら楽しむ日常を紹介します。

メーターダンパー交換


メーターからゴムがはみ出ていたので交換することにしました。


ヤフーショッピングで検索かけてヒロチー商事さんから純正品を手に入れることができました。送料の方が倍近くしたのが残念でしたが、PayPayのポイントで購入できたので得した気分もあります。


まずは、メーターは下のネジを2本外す


長いドライバーが入らなかったのでレンチで外しました。


次に横のトリップメーターをゼロにするつまみも1.0のプラスドライバーで外してメーターを浮かせることができるようになりました。


メーターダンパーを交換後


右が古いやつです。劣化して千切れてました。


綺麗になりました。
30分くらいの作業でした。
#125cc #レストア #エリミネーター #修理